ふんぎゃー

連休前なので土曜日だけどじゃんぷうの日だよ! やったね!
今週のナルト。ずっと人外怪獣バトルみたいなのが続いてたので(それはそれで面白いんですが)今回はなんかホッとした(笑)。
オビトが何でここまでぶっ壊れたのかいまいち理解できずにいたんだけど、今回の回想のリンちゃんてば…魔性だわ! 天然の魔性だわ、この子は!! 好きな子にここまで言われて、でもその子は他の男が好きなんだぜ! そら、オビトじゃなくてもハゲるわ!(※ハゲてません)
はぁ…。
…しかしですね、今更ですけどナルトさん、10も年上の人を完全呼び捨て&タメ口なんですね…まぁ長門でさえ呼び捨てだったもんな…と思ってはたと気付いたけど、ナルトって「さん」「様」付けで呼んでる人いたっけ…? 
…うーん、思いつかない…カブトの事は最初「カブトさん」だっけ?「カブト兄ちゃん」だったっけ?
きっとナルト的敬称は「○○のねえちゃん」「○○のにいちゃん」なんですね、更に男性は30越えたあたりから「○○のおっちゃん」扱い…(笑)。
って事は、もしifの世界のようにオビトが里に居たら何て呼んでたのかなー。オビトの兄ちゃん? オビト先生? 萌えるー。
更に、もし大蛇丸さまが里を抜けてなかったら…「大蛇丸のおっちゃん(もしくはじいちゃん)」なのか「大蛇丸のおばちゃん(もしくはばあちゃん)」なのか………? 全然分からん(笑)。
いっぺん聞いてみたいもんです、ナルトの敬語喋り(笑)。
さて、オビトはどうなるのかなー。ナルトの手を取ってほしい気もするけど(オビトが落ちてくれないと話が進まないので…(笑))死亡フラグだよな…でも死んで欲しくないなー。生き残って罪を償う(償いきれるかどうかは別として)ルート希望。死んで終わりはやめて欲しい…リンのためにもオビトには生き抜いて欲しいよー。