ぺらぺ〜ら

昨晩のJ-MEROでNARUTO主題歌特集をやるというので頑張って起きて観てみましたよ。ジョーさんのナルトコスプレがかわゆかったです。
MCがMay.jさんとデーブ・スペクターさんで全部英語なんだけど、デーブさんがすらすらと英語喋ってるのが何か妙におもろかった…。
外国人が選ぶNARUTO主題歌BEST3っちゅうのが発表になってて、3位がニコのDIVE、2位がいきものがかりのブルーバード、1位がFLOWのGO!!!で超納得の順位でした(^ω^) 
個人的に一番好きなのはDIVEですし、GO!!!はちょうど初めてアニナル観た時の主題歌でうわー可愛いのに格好いい!と感動してこれきっかけでアニナルも大ハマリしたようなものなので、今でもこの時のOPの世界観がすごい好きです。ブルーバードはカラオケで歌うのが一番楽しい曲かも。