こんにちわんわん。

1月も折り返しですね、あっという間に1年の24分の1が終わってしまったよ!? 早いね!!??
先日の京都旅、帰りの夜行バスは東京駅経由TDL終点で、私は電車代節約のため用も無いのにTDL降車だったんですが、何と私以外の全員が東京駅で降りてしまい、まさかの貸し切り状態でした…何か申し訳なかったわ…。
しかも降車位置から駅まで果てしなく遠かったし。夢の国に向かう人の波と、一人逆方向に歩く私…何かに似ている…あっ無双か…と寝ぼけた頭で無双夢想してしまいましたごめんなさい。もう色んな意味でTDL降車は止めとこう、と心のメモメモ。
その無双ですが、8発売までもう一ヶ月切ってるよどうしよう楽しみ! とりあえず発売翌日は休み取っておこう。ってか、オリンピック開幕もこの辺りじゃなかったっけ…? おお…寝不足ヤバいことになりそうです…。
エンパも遊んでます、やってることは毎周大体一緒なのですが。エンパはこういうものだと思いつつ、少しは特定のキャラ同士で特別会話とかあったらいいのになと…でもそこを想像力で脳内補完するのがエンパの楽しさでもあるし。
そういや、私勝手にリアル肉親は義兄弟とか結婚とか出来ないと思ってたんですが(まぁ結婚は駄目だろうけど)、実兄弟でも義兄弟になれるんですね〜。孫権でやってたら策兄ちゃんが義兄弟になってくれて、実兄が義弟とは…(´・ω・`)?と軽くメダパニりました。
って事は、司馬さんちとか関さんちとか張さんちとか二喬とか…あと親子や夫婦でも義兄弟OKなのかな。ややこしっ(笑)!
8発売までにあと何人遊べるかな〜。