なんだ、どうした。

今現在、パソコン画面で画像が見えません…存在はしてるんだけど見えないの。だからリンクの貼ってあるアイコンとか見えないから、大体この辺だったよな…とか想像力を働かせながら、いつも見てるサイトさんを巡ってきました。
なんか前にも1回こうなったことあったなぁ…まぁ次に繋いだ時は何ともなかったので今回も何ともないといいなぁ。っつっか、どういうわけか立ち上げたばっかなのに何度も強制終了させられた後なので、こんな事もあろうかと…うちのパソ子さんもねぇ、もういい年なんで…いつ何があるやら分かりませんってばよ。そんで新しいパソ買う余裕なんかありゃしないっつうの。最悪この日記だけは携帯で書き込めるから、えーいどうにでもなれ(笑)。

バイト先からお昼食べに戻ってきたら、通販をお願いしてた同人誌が届いてました! あかん! こんな時間の余裕の無い時に読んだら勿体無い! と思いつつ、ざっと読んでしまいました…バカったれ…根性なし…。…でも面白かった〜vv 午後のバイト中思い出してはニヤニヤしてました。ああ〜至福vv

あと、NARUTOのアニメコミックス「滝隠れの死闘」を買いました! ジャンプフェスタで上映したとかいうオリジナルストーリーですよ。私、こんなお話があることは知らなかったんですが、トレカにそのストーリーのオリジナルキャラのがあって、この人達は誰なんだろう…?とずっと不思議に思っていたのでした。謎が一つ解けて良かった〜。
映画版もそうなんだけど、このお話も…サスケがすごい格好いいのですよ〜。考え方とか行動がしっかりしてて、こういうお話を見ると、原作でもっと7班の任務を見ていたかったな〜と思ってしまいます。そういえば今日はジャンプがお休みですのん。もしナルトたちがイタチさん倒しちゃったら…サスケちゃん怒るだろうなぁ…(笑)。