遊びすぎ〜

蟲師DVDなんですが、勿体ねーと思いつつ6話一気見してしまいました…ホントに勿体無い。ゆっくり観直さねば…。シロウ可愛いなぁ。ずっと「垂れ目つり眉」顔が好きだったんですが、最近は逆に「釣り目垂れ眉」顔がツボでして。蟲師キャラはどっちかっていうと皆こっちなので、とてもよく萌えます。ふふふ。
あとは、ずっとFFやってました。よく考えたら(っつか、考えなくても)別にヴァンがリーダーじゃなくても良いんだよね…というわけで、今はバッシュ・アーシェ・パンネロの3人でレベル上げをしています。リーダーはパンネロです。お金貯めて武器防具買ってモブ討伐して長女の手紙届けてたりしたら、本来やらなきゃいけないことなんて忘れてしまいそうですよ。なので、マップ画面で目的を表示してくれるのですごく助かります…(笑)。ヴァンも常に意識してないと忘れちゃうんだろうね(笑)。