はじめてのはまぞう

Go!ヒロミgo! 第7巻 (花とゆめCOMICS)

Go!ヒロミgo! 第7巻 (花とゆめCOMICS)

↑書籍・音楽紹介ツールはまぞうちゃんというのを初めて使ってみました。紹介したかったのは今月出た8巻なんだけど(笑)。このマンガ結構好きでずっと読んでいたんですが、8巻で終わりなの…残念です〜。
これは新刊で買ったけど、今日はその前にブックオフをさまよって来ました。ぼんやりと欲しいもののイメージがあるんだけど中々該当するものが見付からずついつい関係無いものを物色したり…している間に1時間半ぐらい経ってた(笑)。でも立ち読みは殆どしてないんですよ…一体なんだってこんなに時間くってしまったんでせう。不思議っ! …んで、買ったのは105円の単行本1冊でした。やな客(笑)。