お歌の会。

右手の在処

右手の在処

バイト後、ノーリグのライヴに行って参りました! 楽しかった〜。今回は千葉がツアー最初なので、小田さんが何度も「(今日から全国に)行って来ます!」と言っていたのが可愛い&嬉しかったです。新曲もいいかんじ〜、CDで聴くのが楽しみ。でも今日は「失くした言葉」やらなかったのが残念〜。
それにしても若い娘さんたちはみんなぴょんこぴょんこと元気で眩しいよ…! 私にもあんな時代があったのかしら…(遠い目)。明日は確実に腰痛になりそうです。そしてまだ耳が変。色々と不具合(笑)も起きますが、それでも楽しいライヴなのでした〜♪
ところでライヴ前にそごうをさ迷ってたら、5・6人の仮装モンスターさんが店内をパレードしてました。ハロウィンだねー。子供にお菓子配ってました。いいなぁ(笑)。北海道物産展もやってたので見てきた…これからライヴだっちゅーに、コロッケだのチーズだの買いたくなっちゃって困りましたよ〜(笑)。じゃがいも・玉ねぎ・とうもろこし大好きなんで誘惑が多くてね…! ああ〜いいなぁ北海道。