むふー

嗤う伊右衛門 (中公文庫)

嗤う伊右衛門 (中公文庫)

105円コーナーに売ってたので読んでみました。京極さん読むの、超久し振り。面白かったです…でも四谷怪談のストーリー自体をちゃんと知らないので(そんな日本人も居るのですよ)どこがどう違うのか良く分からんかったです(笑)。
あ、さて。2週間ぶりにナルトが読めて潤ってます〜(笑)。お葬式にあの人が出席していないかと探したんですが…。アニメになった時に画面の隅っこにでもいたりするといいなぁ(淡い期待)。鹿の字の煙草はあくまでアスマ先生に対する弔いで、節目節目に吸ってるだけなんだと思いたい…未成年の喫煙がどうのこうのと言うより、なんか痛々しいのよね〜。
マングースのだめ可愛かった…たまたま通りかかった父が「なんかこれ、すっごい見たことある…」と悩んでました。それはね、居間の本棚に飾ってあるぬいぐるみですよ(笑)。