るるる♪

ちょこちょことした画材(ペン先とか)が足りなくて、ちょっと欲しいところなのです。でも通販すると送料の方がかなりかかっちゃうので、今度都会に出た時に買おう…と思って、そういうのを買えるお店をネットで探したら…何と地元にありました。それもすぐ近所(笑)。マジっすか! と思いつつ今日見に行ったらホントにありました! な〜んだ、良かった良かったvv 
元々は額縁とか洋画の画材のお店みたいなんですが、トーンとかコピックとか、マンガ用の物も扱ってるみたい。早速ペン先買おうvvとしたんですが、そこゼ○ラしか扱ってなかった…。私○光派なんですよ…、画材の使い勝手がどうのこうのと言えるほど使いこなせてるわけじゃないんですが(真面目に同人始める前は、同じペン先1年くらい使ってたし)、やっぱ使いつづけてると合うもの合わないものって分かってくるんですよネ。
そんなわけで、今日はバラで丸ペン&Gペン2本ずつだけゲット。今度イベントに行った時にでもまとめて買ってこよ…。でも、近所にこういうお店があるとホント助かる! 嬉しい発見でした♪