プチハマリ。

近所にお酒のディスカウントストアがあります。酒屋でバイトしている身の上なので、あんまりそういうところに行くのもどうかと思って、最近まで足を向けずにいたのです。っつーかお酒飲まないしね。
でも、先日ふと足を踏み入れてみたら、お酒だけじゃなくて食品も色々売ってるんです…輸入食品とか輸入菓子とか、変な形のパスタとか。輸入モノの食べ物って、どうしてあんなに可愛いんでしょう。見て歩くだけでも楽しくて、なんかすっかりお気に入りスポットになってしまいました。お酒も、飲むわけではないけど、ずらっと並んだワインコーナーなんかは見てるだけでウキウキするし。それに、今ハマっているミネラルウォーターが、近所ではここしか売っていないのです…というわけで、ここ最近3日と開けずに通ってしまっています(笑)。いつも、お酒を買うわけじゃないからいいよね…と、妙にバイト先にやましい気持ちでドキドキしながら入店しています…。