タイフーン

10月に、ブリーチのゲームが3本続々とベスト版で出るみたいです。ブレイド・バトラーズと放たれし野望と選ばれし魂。ブリーチゲームってやったこと無いのでどれか1つ、やってみようかな。一番たくさん雨竜ちゃんが出てるのはどれだろう…。そういえば今日、ナルトのDVDが届いたんですが、DVDメニュー内のインフォメーションがブリーチ映画のCMで、何だかやなカンジでした…(笑)。ナルトのDVDなんだからナルト関係のCMすればいいじゃん、と思うのです。狭すぎる…(←心が(笑))。
それにしても、台風です。うちの辺りは多分そろそろ暴風域…あんまり被害が無い事を願うばかりです。そして過ぎたあと、早く涼しい日が戻ってくるといいな…。ホント昨日辺りから蒸し暑くてしょうがないのです。