再ライライライラライ

台風が近付いているせいか大変蒸し暑い1日でした。なので、涼むのを兼ねてもう1回ナルト映画を観に行ってきました。うちの方では今週で終わりなんですが、1日1回しか上映しないし1000円の日だし、まぁ平日だけどちょっとは人入ってるかな…と思ってたのに、私と若いお嬢さん2人きりの鑑賞会でした! あやうく貸し切りで観てしまうところだったよ…。1度やってみたいですけどね、貸し切り(笑)。
1回目に観た時は最後の方がよく分からなかったんですが、今日はよく分かりました…。そして、イルカ先生らしき人影はやはりイルカ先生でした! それがね、カカイル者には楽し過ぎるシチュエーションなんです…ホントに一瞬なんですけどね…あのチラ見せ感がたまらない。かえって燃えます(やっかいな…)。
しかし、やっぱり紫苑可愛い…ヨミさま格好いい。
明日には多分アニメの方のDVDが届くです。楽しみ。