めでたし一日

(これ書いてるの16日なんですけど)9月15日はカカ誕ですねーおめでたい!
原作、何とかラスボスバトルを生き延びてくれて良かった良かったおめでたい…まさかこの後どうにかなっちゃったりはしないと思うけど(オビトに色々託されたし…)。
そういえば岸本先生は「素顔を出したい」みたいなことをどこかで仰ってたような覚えがあるけど、オビト亡き今もう機会は無さそうな…あとチャンスがあるとしたら最終回とか? いやでも個人的には最後まで隠したままでいて欲しい派です、見たいっちゃ見たいんだけども。
いやぁ、もうホントクライマックスで…ジャンプ作品て、予告もなしにサクッと終わるから怖いよね…某「神の雫」みたいに「残り○話」ってカウントダウンをしてくれたら…いやそれも寂しいか…。ナルトとサスケのバトルが大団円的に終わったとして、その後にどの位エピソードがあるのか…ないのか…とりあえず次号は休載だそうでしょぼんぬ(´・ω・`)
っていうか、やっとやっとやっとヤマト隊長が見れそう!と思ったのに間髪入れずにサスケさまのターンが始まりよった! このガキャ…!!と思いました(笑)。っていうかホント、もし改心したら我愛羅にちゃんと謝って欲しいわ…。