注・もんくたれぞう日記です

久々にアニメナルトを観れてわーいの1日でした。駄菓子菓子、やっぱりED曲は受け付けないぜベイビー。あ〜んなんかガッカリ。マッチスキーの方ごめんなさいね…私は昔、ル・マン24時間でマッチが日本人ドライバーさん(しかも大ベテラン)に、ロン毛をうっとおしげにかき上げながらインタビューしていやがったのを目撃して以来ずっと、彼の人をうん子のように嫌っているのです(子供)。あぁ…まさかこの人がナルトに関わってくる日が来ようとはなぁ…。
イラストはあれ、アニメーターさんが自由に描いたやつなんですかね?? ビックリしましたが素敵っぽい絵もあって(小さ過ぎてなんか良く分かんなかった…)あれもっとちゃんとしたサイズでじっくり見たいな〜と思いました。イルカ先生&ナルトの絵を描いて下さった方にすげえ有難う!!と言いたいよ(笑)。
本編の方は…大蛇丸さまが美しかったです。あとサイの木の降り方が可愛かった。