木曜はこれですよ

アニメナルトの話。
今日は色々面白かったです。まず、サイのコウモリ→コウモリ傘が可愛過ぎ…なにあれ。しかも自動で腕につかまってくれる仕様。これグッズ化して欲しい(笑)。サクラちゃんをわざと怒らせて殴られそうになったサイが、慌ててパンチを避けつつも、傘がサクラちゃんから外れないように気をつけていたのが死ぬほど可愛かった。アニメのサイはいい味出過ぎです。
それから、賢雄さんペインがめっちゃ喋ってましたね…すごい説明的な台詞だしペインも感情の起伏の殆ど無いキャラなので難しいシーンだと思うんですけど、淡々とした中にもしずかな迫力があって、なんか聴いてて引き込まれてしまった…賢雄さん流石、上手いなぁって感動しました。
あと、おまけが面白かったです。ヤマト隊長が「ウププ」笑いしてたのがすごいツボに入ってしまった(笑)。おまけコーナーの隊長は生き生きしてるなぁ〜。
来週の予告、ちょっといつもと違う雰囲気の絵だなぁって思いました。楽しみ。
ところで雨降ってたので買いに行けなかったけどジャイキリ新刊!
GIANT KILLING(07) (モーニングKC) [ ツジトモ ]
しかもまた来月すぐ8巻が出るらしいですねー。うわーい嬉しい。