ぽわ〜

何事も無い一日でした。
そういや映画「風が強く吹いている」っていつからやるんだろ?と、思い出して調べてみたら今月末からなんですね! 地元の映画館でもやるみたいなので、是非とも観に行こうと思います。映画じゃ絶対時間足りなすぎると思うんですけどね…ドラマでじっくりやって欲しい〜。
風が強く吹いている 1 (ヤングジャンプコミックス)
コミックス版の方が、コミックレンタルに置いてあったので借りてきて一気読みして感動が再燃して、思わず自転車かっとばして原作の文庫版を買いに走りました。衝動で生きてます。一冊だけ初版が残っていた! YATTANE! 
ニュースのスポーツコーナーで知りましたが、明日は箱根駅伝の予選会なんですね。15時半からTVでやる?とか言ってたので、観てみようと思います。楽しみちゃん。