ふんがー

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]
レンタルで、ヴェロニカ・マーズのセカンドシーズンに手を出してしまいました。
まだ新作扱いで最長2泊しか出来ないし、っつーかレンタル屋に最後まで揃ってないし、待つべし!待つべし!と頑張っていたのですが、どうしてもファーストシーズンの最後の「あなた」が気になって気になって我慢出来ませんでした…。
で、最初だけ観ようと思ったんですが、やっぱ手を出しちゃったら止まんねーねー。っつーかこれ止まったら絶対前の話忘れちゃうねー。
…なので、週2本ペースくらいで観て行こうと思います。年末まで旧作100円らしいし、ファーストシーズンもまた借りてこようかな。
ローガンの「今日の一言」(だっけ)がバカバカしくて好きです(笑)。至急連絡取りたい時に限ってコレだったりして、ヴェロニカも内心では絶対イラッとしていると思う(笑)。