おおう…


CMを見るたびに「何ちゅうことしてくれんのマクドナルドさんよ…!」と呟いてしまう今回のハッピーセットですが…結局買っちゃった(笑)。すごいよこのサスケは…ここまでブサイクに作るのは逆に難しくね? ブサイクすぎて妙な愛おしさすらこみ上げてくるのでした。
ところで、半月振りのジャンプ! スケットがクイ研話で萌え上がりました〜! でも今後の部活動がどうなるか心配です(笑)。
ナルトはどうなるのかな…ダンゾウさん結構好きなので死なないで欲しい〜。ここに来て益々謎だらけだし。あの肩はなんだ…(笑)。それにしても最近ジャンプでもアニメでもあんまりナルトが見れなくて「だってばよ」不足の今日この頃。今週からのアニメの六尾編が楽しみです!