さかさまさ!

本日のおジャンプ。
いつも最初にナルトを読むことにしているのですが、ページを繰れども繰れども出てこない! どないなっとんねん! …と思ったら、途中のページから絵が逆さまになりよった! ほんまにどないなっとんねん!!
めだか&黒子のバスケアニメ開始記念で、両扉仕様になっていたらしいです。通常表紙側の巻頭はめだか、裏表紙側巻頭が黒子で、ナルトは裏表紙チームだったわけです。何という印刷所泣かせの仕様(笑)。
そういや昨日本屋さんで偶然↓を見掛けて衝動買いしましたの。
アニメTVガイド 2012年 5/2号 [雑誌]
でもナルトの特集ちょっとだけで特に目新しい記事も無くてちょっとガッカリしましたが…。春アニメ紹介が載っていてへーというカンジでした。テレ東のしろくまカフェが気になります。声優さん豪華やな! 放送枠がスケットの前で覚えやすいし、忘れなかったら観るわー。
あとはリーくんのやつ(タイトルの「SD」は「スーパーデフォルメ」ではなく「すごいどりょく」の略なんですって(笑))と、fateを…頑張って観よう。