ふぉあああ!

何事も無い一日でした。むしろ今日という日はこれから始まるだに。
ジャンプナルトで…ナルトがお母さん似の赤毛だったら、という妄想に火がついて止まらなくなり、午後は15秒に一回ニヤニヤしていました。
赤毛、大好物なんだよ…。ついでに赤毛と金髪のカップルというのがまた大好きなので、ミナクシ夫妻はものっすごいツボなのです!
お姫様抱っこシーンはときめいた…ミナトさん、格好いいなあ素敵なお父さんだなぁとは思うけど、大好きなキャラ!というわけではないのにやられました。やっぱあの人、ナルト界一の男前だ…。
それにしてもちっちゃいミナトかわいいようかわいいよう。教室でミナトの後ろにいるのは日向の子? ネジのお父さんかな? と思った…。
クシナをいじめてボコ返された男子の中には、ナルトの同期の親もいるのかもしれないと思ったら…またひとしきり妄想が(笑)。