わーお

今年もジャンプフェスタの季節がやって来た!
というわけで、今日バイトから戻ったらナルトステージの招待状が届いていました! やったね!
ただ、観れるのは嬉しいのですが…観れるだけで勿論嬉しいのですが、とても後ろの方なヨカーンのFブロック。しかも「立ち見」とハッキリ追記されてました(笑)。
去年はAブロックだったのです…前の方で観れそうだなーとウキウキ行ったら、実際はステージに向かって前列ABC後列DEFという配置だったのでかなり端っこで観たの(集合時間ちょい過ぎくらいに行ったらAブロック待機列の最後方だったっす。みんなどんだけ早くから並んでんの?)。椅子席だったので見易かったですが…今年もこの配置でしかも立ち見だとブロック内で後方だったら尚更見辛そうだなー。今のとこ日曜は他に見たいイベントもないし、アホみたいに早く行って並んでいようかしら…(笑)。
メーカーイベントはいくつか応募してるのですが、今年はどれも購入義務の無いイベントなので倍率高そうだなー。まぁ、日曜に行けることが決まったので、当たればうれしす!くらいのアレで。