どひー

何事も無い一日でした。

書籍になるんですね、買う! すごく面白いんだけど、パソ画面で長い文章読んでると目が回ってくるのでちょっとずつ読んでるうちにどこまで読んだか分からなくなって止まってしまった…ので、本になってくれることはとてもとても嬉しいです。
ジャンプナルト、超久し振りの人気投票…! 前回やったときは主人公が4位だったのよね…以来封印されてた?(笑)人気投票ですが、どんな結果になるか楽しみ! 前にやったのは多分まだサイとかヤマト隊長が出てくる前だったと思う…。
私の中で大人気なのはガイ先生なのでガイ先生に投票しますが、飛段とか青とかにも入れたいなー。んー、迷っちゃう。
それにしても、今週はフーとトルネが…で、ガックリ崩れ落ちました…(涙)。再登場を楽しみにしてたのにこんな事になろうとはー(泣)。あと、サイの攻撃からざぶざさんだけ庇った白にちょっと笑った(笑)。