きゃっ!

何事も無い一日でした。
昨日の天気予報では暖かくなると言ってたのに、待てど暮らせど寒さが沁みる。夕方のニュースで気象予報士さんが(暖かくならなかった件について)「言い訳させてください…」と言っていたので「言い訳は聞かん!」とでかい独り言を言ってチャンネルを変えました。

さて。好きなブロガーさんが紹介されていたJANAT(ジャンナッツ)さんというフランスの紅茶ブランド。12月中にJANATISTクラブというのに入会すると、特典としてオリジナルエコバッグと試飲用ティーバッグを頂けるというので、速攻で申し込み(笑)。その特典が今日届きました! マスカットのフレーバーティ、爽やかな香りです♪ ありがたいのでそのうち自腹でちゃんと買う…ギフト用の缶も可愛いし、プレゼントとかにも使ってみたいな。
で、さっき↑のブロガーさんのブログ見たら、誕生月のプレゼントが届いたという記事が。ホント、こんな太っ腹で大丈夫なの?このメーカー(笑)。