モンクタレリーヌ降臨

昨晩夜中の2時に通い猫のパンがベランダからやってきて、ごはんあげるために一緒に一階に降りようとして、階段の最後の段を踏み外して落っこちますた。くっそう…。階段落ちると、こう、(自分に対して)なんとも言えない怒りが沸々と湧き起こります…。
アニメナルトは回想回想また回想…。前回やったサクラちゃんの回想を、今回の話の頭でもう一回やるという荒業(笑)。
………くどい!!
こうも回想祭りが続くと、DVD買ってる身としては切ないものがあります…。回想入れるにしてもせめて描き直してくれないだろうか。一話の中でばたばた絵柄が変わると萎えるにょろよ。
っていうかカカシ先生も含めてついに7班が揃った重要な場面なんだから、ここはもうちょっと大事にやって欲しかったな〜いうのが正直な気持ちであります。一言言うたび回想じゃ、冗長になってしまって勿体無いって…ちょっとユニクロDVDで脳内補正入れて来ますわ。