ぬう。

午後の紅茶の500ml紙パックのマスカットティーにハマっていて、近所のスーパーで見掛ける度に買っていたのですが、ここんとこずっと見掛けなくて。マスカットティーのとこだけスペースが空いていたので、てっきりライバルがいて早い時間に買い占められてんだわ! キィー! と思ってたのですが、最近行ったらスペース自体が無くなっていた…orz
今サイト見たらラインナップにも載ってねぇ〜。ああ…とってもガックリです…。
マスカット自体は別に好きじゃないんですが、マスカット味のほにゃらら(お茶とかガムとか)は妙に好きなんですにょ。
あと、別のスーパーで見付けたグレープフルーツの炭酸のジュース…これも見付けた時は「おおお、私の求めていたGF炭酸が…!」と歓喜したものですが、なんとそれっきり見掛けなくなってしまいまして…orz コンビニとか行く度探すんだけどついぞ見掛けません。…もしかして私の妄想が生んだ幻のジュースだったのでしょうか…。