ね〜こや〜

大変に涼しい一日でした。
人間は過ごしやすかったのですが、ねこ族にはちょっとしんどかったのかもしれない。ハナ&ミル&シャー太郎が3匹揃ってゲロリアン
ハナは2階の廊下に毛玉ゲロ。
ミルは駐車場に、食べたばかりのカリカリゲロ。
シャー太郎はベランダに、これまた食べたばかりの缶詰ゲロ。
三者三様でにくい演出です…orz
ところで、通い猫のパン助が来なくなって1ヶ月…。どうしちゃったのかなー。
心配ですが探しようもないし…怪我したり飢えたり、苦しんだりしていなければいいんですが…。
単に新しい彼女を探す旅に出ちゃったのかも。ふっつりと居なくなってしまって、雄猫ってこんなもんなのかなーと思いつつ、心さびしい毎日です。今いるシャー太郎もそのうちいなくなっちゃうんだろうなぁ…。
今日の新聞に馴染みの野良猫(雄)と半年振りに再会したおばあさんの話が載っていたので、半年は希望を持って待ってみようかな…。