むかしをなつかしまない

何やら雨と風がすごいです。朝から降ってたけど夜になってからがピーク…ゴミ出しに外出たらすっげぇ空気がむんわりしてて笑ってしまった。明日は暖かいみたいです。
我が家は完全にバレーボール派だったので日本シリーズがどうなってるのか全然知らなかったのですが、今日中日が勝って3勝3敗同士なんですね…第7戦までもつれる日本シリーズは偉い日本シリーズ(笑)。
野球延長でとばっちりをくう人にはたまらんですが…まぁでも考えてみれば、昔は巨人戦ナイトゲームはほぼ全試合放送されてシーズン中はずっと野球延長に泣かされていたわけですから(ましてや今みたいにレコーダー予約がが高性能じゃないし)、まぁ年に7日くらいはいいんじゃないですかね…。
っていうか、最近生まれた子は、毎日のように日本テレビやTBSやフジテレビで野球をやってたなんて時代を知らないわけですよね! じぇねれいしょんぎゃっぷ!
夏に生まれた甥っ子はきっと渡鬼水戸黄門のテーマソングを知らずに育つんだろうな…と思うと感慨深い…。