かいじょっ

ここ1年ばかりブログを非公開(サークル名でキーワード認証)にしておいたのですが、2月のオンリーイベントさんでサークルリスト&リンク公開になっていたのを機に解除してみました。
っていうかちゃんと解除されてんのかなこれ、自分だと良く分からない(笑)。
非公開にしていたのは…弟の結婚式直後に、親戚?にここを発見された痕跡があって(編集時に閲覧した人の検索ワードが見れるんですけどそこに怪しいのが(笑))気にしすぎかなーと思ったんですけど、本音だだもれもいいとこのオタクブログなんで親戚とか絶対見られたくないのよう。殆どただの日記ですしね…。
まぁそろそろほとぼりも冷めた頃かなーと思って解除してみました。どうかな…いいやもう…どうせ見られたって、会う機会はもう葬式くらいだろうし(笑)。