寝込んでます

…弟が。インフルさん拾って来やがりました。
おかげで全然パソコン使えません…私のパソ子は弟の部屋にあるのです。
弟が大学生になって家を出た後、使ってた部屋がまるっと空いたのでパソ部屋にした…のに、数年前に奴が帰って来てしまって、また元の部屋で暮らし始めたのです…その時点でパソを私の自室に移せば良かったんだけど、自室狭し&色々面倒臭し…で弟部屋に居座らせてました(笑)。
まぁ生活時間帯が違うのでたいして不便は無かったのですが(深夜パソ使えないのがちょっとツラいくらいで)、こういう病気の時は困りますな…。いい加減自室に移動させようか…でもまず部屋を大掃除して場所空けないといけないから面倒でなぁ…(笑)。
まぁたまにはネット無し生活もいいか…パソに向かうとついピグとかモバゲとか延々と遊んでしまうのでね…。
空いた時間で本でも読もうかな…最近全然読んでないので。あんまりテレビ観ないし、パソ使えないと夜が長くていけません(笑)。