ねっかふぇ

暑さに耐えかねネカフェに潜り込んだので、ついでに久々に日記を書いています。
っていうか今ネットニュース見たら館林で39度超えしとるやん。恐ろしい…。
地元は湿気がないし風があるので夕方ごろには涼しくなるだろう…と思うので夕方までのんびり涼んでようと思います…。
っていうかネカフェに来たのはですね! ついに青春18きっぷを買ってしまったので、この夏はどっか泊まりで行こうと思って…ホテル予約しようと思って来たのですが、正直まだどこに行くかも決めてないのでホテル決めるどころじゃなかった(笑)。
そんなわけで結局マンガ読んじゃってます。「逃げ恥」面白い…。
ほんとはね。
(怖いもの見たさで)行ってみたいな真夏の京都…って思ってるのですが、7月初旬の地元の暑さにさえ負けてる私が行けるのか…?と思うと予約ボタンをクリックする勇気が出ない。のでした。
ところで今年はついに! ナルト映画の試写会が当たりました…! 出演者登壇があるのとは違う、シンプルな試写会だと思いますが。
それでも嬉しい…映画第2作からずーっと応募し続けて外れ続けてきたというのに、最後の最後に来た! ありがとうボルト!
でも入場者特典が欲しいのでチケットも買って公開後にもう一回見に行くよ(笑)。いま一番気になるのはリーくんの息子の母が誰なのかでござる。