にぎゃつ!

2月のネカフェ日記で~す。

久々に民放の(というか現代日本の)ドラマ観てます、「サイコな二人」面白いです、森下佳子さんで綾瀬はるかさんで高橋一生さんだもの! しかも北村一輝さん、林泰文さんまで出てるやん! 林さんはマジで二次元における初恋の人です、小6の時に見た漂流教室に出てたんです、作品の世界観込みの初恋かな。三次元初恋は(覚えてる限りでは)横光三国志太史慈じゃ。兜のツノが格好良かったんじゃ。

サイコな二人は男女バディの刑事モノで女性のほうが上司という組み合わせですが、何年か前に警察24時的な番組でリアルにこういうコンビ見まして…北海道の警察だったかな? 観た時の印象が、女性の方は木村多江さんとか吉田羊さん、男性の方はまさに溝端淳平くんぽい感じだった(笑)。で、女性上司&男性部下バディ萌える…!と思いながら観ていた記憶がありまして、おかげさまで人格入れ替わってからのクールな綾瀬さん+わんこ溝端君の組み合わせは非常に非常にツボでございます…てへ…。

しかし今後の展開全然読めない…楽しみ~。

大河ドラマも今週いよいよ最終回で…ついに、毎週必ず長谷川博己さんが観られるボーナスタイムが終わってしまうのかと思うとつらい…(笑)。青天を衝けも楽しみだな~。今サイト見たんですけどトップ画格好いい! 雨中の泥んこ主人公のアップ…こういう雰囲気が撮りたくて無双フォト続けてるんだけど、理想の画は果てしなく遠い…。

そういや8エンパはどうなってんだ。2021EARLY予定って話じゃったがもうアーリーも半ばじゃぞ…。続報だけでも欲しいものです…。

お相撲では大栄翔が優勝! 好きなお相撲さんの一人だったのでめっちゃ嬉しいです~! 埼玉県人で初なんだね…なんか意外です、埼玉栄勢が席巻してるので相撲大国のイメージじゃった。チロルちゃん可愛い。