猫でっせ

埼玉に住む叔母から「仔猫拾っちゃったんだけど飼えない?」と電話があったそうな。飼ってあげたいのはやまやまですが、うちはもう猫はハナビ一匹で一杯一杯…とお断りしたそうなのですが、なんかネットで里親募集の掲示板にも載せてもらってるので良かったら見てね、という事だったので一応探してみたのですが、「埼玉」「猫」「里親」だけで見つかるわけねっつの。もし見付けたらここにリンクしとこうかと思ったんですが…。しかし里親募集の多いことね…どの子も幸せになれるといいんだけどね。この時期は迷い仔猫と遭遇しないかとビクビクしながら生きています。うっかり見つけてしまったらほっとくわけにもいかないしね…。ハナビの子供も1回ぐらい見てみたかった気もしますが、何匹産まれるかも分からないんじゃな…(笑)。