ぷむ〜

昨夜ですがFate/Zero4話観ました〜。実は先週見逃しちゃって、金曜にBS11の方で観なくちゃ!と思っていたのにそれも見逃した…。ばかめ…。DVDになったら観るのを楽しみにしときます。
んで、昨日の話には出てなかったけど、気になるキャラは間桐雁夜さんです。声もすごく好きな感じなのですが、新垣樽助さん。知らないなぁと思ってウィキったら、LOSTのジン(韓国人夫婦の旦那さんの方)の人でした。なんか自分的にすごく納得! ジンさん好きやった…。英語に慣れてなくて一生懸命片言で意思を伝えようとしているとことか、たまらん可愛さじゃった。そうかそうか、あの人か!
話は全然変わるんですけど。
バイト先で、奥さんに「ココア2つ淹れておいて」って頼まれたんです。店には私と奥さんしかいなくて、私は既にコーヒー飲んでたので、何故2杯?奥さんの分と…あと、2階にいるおばあさんに持って行くのかな?と不思議に思いつつ2杯淹れて、すぐ近所に買い物に出た奥さんが戻ってきたので、淹れたココアを渡したら…
「あら、違うのよ! ココア(の粉)をティースプーン2杯入れて、1杯淹れてって意味だったの!」
と言われて………ねぇちょっと、これどう? 分かります!?(笑) 今思い返してもおれには絶対無理ィ! いくらなんでも自分語過ぎでしょ!! 
いいのよいいのよ、気にしないで〜って言われたけど…そこも納得いかんの、なんでちょっと私が慰められてる感じ(笑)??