るるる。

明日、超超久し振りに東京さ行くです。
本ッ当に久し振り。それも直近で行ったのもビッグサイトとかだったと思うので、東京つっても千葉からちょびっと潜り込んだくらいのもんで。へい。
あとは夜行バス乗るのに東京駅行ったくらいで…実際ここ数年、東京に行った回数より京都に行った回数の方が多いんじゃないかしら…。
何でこんなに行かなくなっちゃったんだろう。行きたいところは色々あるんだけど。
で、明日行くきっかけになった用事が夜なので、昼間色々回ろう〜と思って調べ。行きたいとこ多すぎておかしなことになった。上野動物園行って柴又帝釈天行って美術館も行って中古同人誌屋さんも行ってマンガに載ってたカフェも行きたいし気になってたパン屋さんも行って公園でパン食べて神社にも寄り道したいしミニイベントやってる本屋さんも行きたい。おい待てこれ全部違う最寄駅だで!
お東京が久々すぎて、移動時間が想像できなくなっているのです…あかん\(^▽^)/ 
京都なら結構時間配分読んで予定立てられるのに東京はもう全然分からん…どうなることか…。とりあえず最優先はパン屋でがす。
あっ、都会のペットショップにも行きたいんだよ…ハナテン御用達のカリカリが安く売ってたら買いたいにょ…。