どばー

[rakuten:gazaiya:10003046:image]
今回の本作りの前に、インクがなくなりそうだったんで↑を買ったんですが、これがすごく使いやすくてビックリしました。インクなんて何でも同じだべと思っていたのですが大間違い。何が良いって、乾くのが早いのが良い…(イラチのご意見)。
で、使いやすいのは嬉しいのですが、縦に長い形状。軽いプラスチック製の容器。これは気を付けないと絶対倒すな…と注意していたのに、案の定どばっと倒してしまいました。
幸い、倒した周りに大事なものは何も無かったので被害は無いのですが…買ったばかりなのに殆ど中身が無くなってしまったよトホホ…。
んで、思ったんですが次買った時は、
パイロット インキ製図用30ml INK-30-DR 30ml 黒
こういうのに入れ替えたらいいんじゃないかしら。